ここまでくればもはや伝統芸能!
<< 山本KIDクラスが20人ぐらいいます。 | main | 理屈はわかるが・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
魔女っ子。
昨日、最近お気に入りのMEGが「HEY!HEY!HEY!」に出演するというので早速チェック。PVや写真では抜群にカワイイのにいざ実物を見るとなんだかな〜という感じだ。アリはアリなんだけどなんか口元がね、ちょっと違うというか・・・うーんという感じですよ。「OK」のPVがどストライクだっただけに想像膨らませすぎたかな。
 余談だが最近のマイヘビーローテ、岡村靖幸とPerfume(最近食傷気味)は絶対繋がらないと思っていたがMEGを介して繋がったのにはびっくりした(MEGは以前岡村ちゃんから曲を提供されたり、「イケナイコトカイ」をカバーしたりしていて、最近は中田ヤスタカのプロデュースで活動している)  

 父さん・・・俺、間違ってなかったよ。

これが「OK」のPV
   ↓



フルサイズ
  ↓ 
| - | 23:33 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:33 | - | - |
俺は、3人の中ではのっちかな…。
| D | 2008/05/14 9:57 PM |
僕はキャラ的にはあーちゃんなんですが、ただ顔を見るとある人を思い出すので・・・。
| ナタ出 | 2008/05/16 12:16 AM |
いやあれ本人らしいよ。
| きゅうり | 2008/05/27 10:23 PM |
確かにメグちゃんいいよな。
駄洒落ばっかりやし。
アッコにおまかせでたまに写るし。
| しゅうりょう | 2008/05/27 10:28 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ